サービス部門は、ご購入いただいた医療機器を安心してお使いいただくために、専門的な技術研修を受けた技術スタッフが、お客様のニーズに合わせたメンテナンス・アフターサービス・保守管理をご提案しております。
サイトンジャパンのサービス・サポート体制
弊社では、ご導入頂いた医療機器を常に裁量の状態で安心してご使用頂くために、専門的な技術研修を受けた技術スタッフがお客様のニーズに合わせたメンテナンス・アフターサービスを提供しております。
BBLsをご使用頂く際の日常点検やメンテナンス方法をご紹介いたします。
保守サービス
修理内容によって、出張・電話対応サービスとお客様のニーズに応じた、迅速且つ安心なサービスをご提供しております。
保守サービスのお申し込みは、サービスセンター
tel: 0120-689-538
- サービス対応時間:
- 平日(月曜~金曜日)午前9時~午後18時迄
※お電話にて事前にご予約下さい。
サービスセンター メールアドレス